運営紹介①

本日からはSUITの運営の先輩方にSUITへの思い🔥を語っていただこうと思います✨

にわちゃんです!文学部3年生です。
SUITでは、主にキャリア教育で指揮を執っています。
出身は愛知県。ドラゴンズファン。日向坂46ファン。旅行好き。茶碗蒸し大好き。
楽しいことを企画し、実施するのがとにかく大好きな大学生で~す!
よろしくお願いします!

【キャリア教育紹介】
SUITのキャリア教育のビジョンを紹介します!
「高校生と大学生に未来を創るきっかけを」
高校生に対して、進路や将来について考えるきっかけを与えるのみならず、大学生にとっても学びになることを大切にしてます!!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

10月も新歓zoom説明会を開催します!
詳しい活動内容を聞くチャンス✨
お申し込みの上、お気軽にお越しください🙇‍♂️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScaXEw65tAzfNoAQBLxJ_4UipkFD9qI5zR2skv6eBX6TEum8w/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?