見出し画像

YouTubeを始めてみました

こんにちは、すいすいです。(@suisuilife__)

いきなりなんですけど、YouTubeを始めた。

せっかくニンジャ400を購入したので、記録の一環として始めた。
初動画は以前、ソロキャンプしに行った時の内容だ。

プロでもなんでもないど素人が撮影して編集して、なんとか形にはなった。
このnoteにしてもそうだ。

購入したニンジャ400もずっと乗り続けたい気持ちはもちろんあるけど、そこは機械。
乗り続けているうちに何かしらあったりしてどうなるかは分からない。
だからこそ、noteを始めYouTubeといった活動記録を残して、ふとした時に振り返ってみたり、それこそ読者であるあなたに何かしらの影響を与えられたらなと思う。


今、思うことはまさか自分がバイクを購入することになるとは!だ。
それで今更ながらYouTubeを始め出すものだから分からないもんだ。


まあ俺はやりたい、やってみたいことは極力やってみようの精神なので、それをやるに至るまでの障害物はあまりない。
それが誰か見ても、自分で見ても不可能なことであればさすがにやりはしないけど、自分がやりたいならば挑戦はしてみる。

人生100年時代に生まれ、長いように見えるけどあーだこーだと物事を迷っている時間がもったいない!

ということで!
YouTubeを始めたという報告でした!
良ければチャンネル登録宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?