見出し画像

【メンヘラ性活】好きとリビドーと純潔な関係【必修公式】


<<これは2024年2月スタート「メンヘラハッピーホーム2024」の記事です>>
メンバーシップにぜひ入ってね!!!!!!!!!読み放題!

※これは、cakesで2016年から連載された「メンヘラ・ハッピー・ホーム」の過去記事に【2024現在のSUISUIからの新解釈ミニエッセイ】が追加されているアップサイクル連載です(記事最後に追記部分があります)。あの頃「脱メンヘラした!」とか言ってほんとすいませんでした!逆に今こそこの連載を一緒に読んで、再生しあって考えていこうよ!お付き合いください。




春の生暖かい風が吹き抜ける川沿いの原っぱで、1本の小さな花を手に取る。スキ、キライ、スキ……幼い頃そうしたように、その花びらを、一枚一枚、抜いていく。「ツヨイ、ヨワイ、ツヨイ、ヨワイ、ツヨイ、ヨワイ、ツヨイ、ヨワイ……」最後の一枚。

「……ツヨイ」

何度やっても同じこと。「メンヘラの性欲はツヨイ!」というまことしやかな定説はGoogleでの検索結果だけでなく、花占いでさえも、私でさえもそう思ってる。

でも、それと同時に、メンヘラは闇雲に誰とでもセックスを求める淫乱な生き物かという問いには、こう答える。NO!!!断じてNOOOOOOだ!!!!!!!!!
どうしてNOといえるのか。それには一つの定理があるのである。

今回は、メンヘラ女子のセックス観、つまり「セックスセンス」を数学で考えます!

****

まず、メンヘラ女子の「セックス欲」を公式にするとこうなります。

メンヘラ女子のセックス欲方程式
したい度 = a × 好き度

つまりは、好きが高まると、したいが高まるのだ。
係数のaは個人差があるとして、「したい」と「好き」が純粋な比例関係なのである。

たとえばこの公式の代数に、実例をあてはめるとこんな感じである。

 <メンヘラ女子のセックス欲の例>
 ・好きだから、する
 ・好きじゃないから、しない
 ・一生好きになれないから、一生しない
 ・死ぬほど好きだから、死ぬほどする
 ・地球が壊れるくらい好きだから、地球が壊れるほどする

一方で、メンヘラではない一般女子の方々は、いささか複雑だ。
つまり、「好き」と「したい」が直結するとは限らない。

<非メンヘラ女子のセックス欲の例>
・好きだけど ×(明日朝早いし+彼は酒臭い+なんか今日変な髪型してるし+というかわたし今日下着ダサいし+疲れてるし)、しない
・好きじゃないけど ×(イケメンだし+商社だし+服のセンスいいし+誘い方もうまいし+ゴハンすごい美味しかったし+なんか今日セックスしたい気分だし)、する

メンヘラ女子の方程式【したい度 = a × 好き度】に戻ると、この「好き度」は、「そこそこ好き」などはありえなく、最低でも「驚異的に好き」とかなので、結果、セックスしたい欲も、最低でも「驚異的にしたい」とかになる。それだけ。

結果だけみれば「したがり」に見えるが、すべては愛ゆえなのでした。純潔!

つまりメンヘラのセックスセンスとは。
「好きな人としかしない! 好きな人とはとことんしたい!」です。
カラダだけの関係なんて無理。同時に5人と不倫するなんて無理。1人を好きになるだけでもう体力なくなるくらい「好き度」がすごいから!

ちなみに、「死にたい」「もう無理」など”メンヘラ的”な発言をする女子のなかに、どんな男子とでもすかさず関係を持つ女子もいるんだけど、その場合はメンヘラではなくただのセックスが好きなファッションメンヘラ(上辺だけのメンヘラ)の可能性が高いので騙されないように。

家庭内性欲格差を確変する性欲ロシアンルーレット



以上は、わたしのまわりのメンヘラたちへの調査ももとにした世紀の大方程式でした。ここからは、わたしが独自の調査で辿り着いた幻の!「メンヘラ性欲の変化条件」について発表するね。ついてきてー!

愛と比例してセックス欲も活火山である元メンヘラな私ですが、そんななか、「もしかしたら私の性欲は揺るがされるかもしれない」という事態に直面した。

ここから先は

2,374字

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!