見出し画像

愛の冷めた結婚は不幸か

その結婚は失敗?
に対して熱唱しました。


よんでほしい技!


Q. 冷めてしまったメンヘラ愛をどうしたら温めなおせますか?|メンヘラ・ハッピー・ホーム|スイスイ http://cakes.mu/posts/15270



【はてしないお願い】------------
そしてなによりあえての、
質問を、相談を、どんなおヤバめ質問でもいいから、おくってください!!!セクシーにこたえるからー!!わたし的お願いランキング第1位すぎて帰れま10。つまり、、、、、まってますまってますまってます!!!!!!!!お願いー!!!!!!!!

スイスイおなやみ相談フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1xkTZTCMsvz0asTMEXNTV-ladiZAI31pGm4Mg_5CvFlE/viewform

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!