見出し画像

SENSORSにインタビュー

【いいお知らせ】!!!
(SENSORSでインタビュー)

エッセイストのスイスイさんとしてはじめてインタビューしてもらいました。

古橋さんとしては何度かあるのですが、スイスイさんとなるといい意味で他人事で、慎重な意味でも他人事で、つまり他人事なのでちゃんと失礼のないようスイスイさんについて話さなくてはという思いをも蝕むつよい自意識がわたしを乗っ取り、産後ダイエットという幻想に追われながらあれを飲みまくりました。(詳しくは本文で)

まじこのドヤ!なサイトにおいて誰もいいねしてないとひたすら恥ずかしいのでサイトを開き、読んだフリをし、一番下までいき、いいね!と無言で押すという愛をください

http://www.sensors.jp/sphone/post/cakes-suisui.html

zoo

(サムネイルの私はバクかなにかでしょうか?サイでしょうか?)

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!