見出し画像

【都市伝説】"メンヘラ巨乳"は幻の生き物なのか?【からのケミストリー】


<<これは2024年2月スタート「メンヘラハッピーホーム2024」の記事です>>
メンバーシップにぜひ入ってね!!!!!!!!!読み放題!

※これは、cakesで2016年から連載された「メンヘラ・ハッピー・ホーム」の過去記事に【2024現在のSUISUIからの新解釈ミニエッセイ】が追加されているアップサイクル連載です(記事最後に追記部分があります)。あの頃「脱メンヘラした!」とか言ってほんとすいませんでした!逆に今こそこの連載を一緒に読んで、再生しあって考えていこうよ!お付き合いください。



メンヘラに巨乳はいない。
ほとんどの亀が足が遅く、
ほとんどのペンギンが空を飛べず、
もう島田紳介は芸能界に復帰しないのと同じで、
"メンヘラで巨乳"は存在しない。

でも仮に、その法則が覆ったらどうなるだろう。
亀が時速100キロで走れるようになったらどこを目指す?
ペンギンが山よりも高く飛べたら何を見下ろす?
完全復帰した島田紳介は、どんな冠番組をやる?

繰り返すが、メンヘラに巨乳はいない。いてもCカップまでだ。
逆に言うと巨乳は、どれだけ辛く悲しいことがありこじらせたくなっても、常に巨乳だ。こじらせようにもこじらせられない。絶対にメンヘラになることはできない。ただ万が一”メンヘラ巨乳”を発見したら、それはUMAであり世界衝撃映像であり、地球が一丸となって守るべき存在。

常に自分の胸の控えめ感に卑屈な思いを感じてきた生物代表メンヘラ。
そんなメンヘラが爆発しそうなほどの巨乳を手に入れてしまったらどうなるのか。

私の場合は、まるで上半身裸でしょうか?と感じさせるほどにハリウッド気分で露出に走った。

今回はメンヘラ×出産で、私個人に起きた奇跡のケミストリー(化学反応)についてのお話をはじめます!

ここから先は

3,346字

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!