リストカットとはなんだったのか

今回はもう、さあ読んで!お願い読んで!とにかくいますぐ脳をわたしに洗脳されその指で下のリンクから入ってよんで!月曜だから仕事の休憩が少ないとかだとしてもとりあえずその仕事わたしあとでなんとかしとくでまず読んで!富士山?いま富士山にいるの?降りて!読んで!ハワイ?ハワイいくの?離陸?飛行機とめて降りて?それで読んで?また来年いって?ランチ?断食して?

という気持ちです。

読んでください。

メンヘラはなぜリストカットしたのか|メンヘラ・ハッピー・ホーム|スイスイ http://cakes.mu/posts/14723

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!