見出し画像

【販売終了のお知らせ】 スタディマルシェ@独学部 「30分で分かる聖闘士星矢」購入用アーカイブページ


有料記事内での検索結果・発売情報等が古くなるため、2022年5月末を持ちまして、いったん、公開停止させていただきました。
2022年7月よりご愛顧いただきありがとうございました。




アクセスありがとうございます!
あのさんはじめ、宣伝協力いただいてましたアーカイブページ購入用ページです。

私が大好きな事なので、まぁぁ・・・相当楽しく語らせていただきましたが、同じebayセラーさんということで

「これは誰なの?どこがキャラの名前なの?」

「これは何のシリーズなの?!」という基本的な部分が分かるように考えました(゚∀゚) 

30分で分かる聖闘士星矢概略!! (1)



私の趣味・趣向・偏見も入ってますので、聖闘士星矢を知らない方向けに、いつも通りnote語りで、中古雑誌を1冊買うくらいの価格に設定しております。


30分で分かる聖闘士星矢概略!! (2)

        腐女子セットの紹介もしちゃうよ(・ω<)ヘペロ  



購入いただいた方には、以下有料部分で、youtubeの限定公開URLと、当日の配布資料をお配りしております。


「このキャラは?」「この価格で買って大丈夫なの?」という個別の相談も24時間OKです。

画像1


それでは、一緒に楽しみましょう(゚∀゚)
 


有料記事内での検索結果・発売情報等が古くなるため、2022年5月末を持ちまして、いったん、公開停止させていただきました。
2022年7月よりご愛顧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?