PHP の再勉強


掲示板作り経過

前回から、よく出て、そのたびにJasonをいじってるんだけど、今日もエラー画面が出てる。

決定的な解決方法はないのかな・・・・


画像1


イマイチ分からんなりに進んでる不思議。

とりあえず中断するまではないから進める



サニタイズをしたら、ポップアップが止まらない


この過程で、セキュリティんために、スペシャルチャーズの記載をしたところ、頻繁にポップアップが出てくる

今、わたしがローカル環境では、MysqlへIDPASSなしでアクセスできるように設定してるのも関係あるのかな。

しかしポップアップ画面って初回ならいいけど、毎回でてくるとドキッとしますね。前に学校でやった時の事とかデータ見直してみよう。


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?