日報日記の再公開と、音声マガジンへの再利用のお知らせ


2024年2月某日です。

しばらく非公開にしていた日記を再公開します。
それに伴い、この数字のもとになった考察を音声マガジン化しています。

スタンドFM利用中です  

半分ほど無益な日記ですが、リアルな無在庫出品の数字ですし、そこで貯めた資金のおかげで有在庫したり、法人を作ったり色々できたので、過去の自分の行動と、その根底にあった考え方など、今の知識を加味して再考察に利用していこうと思います。

何よりこの日報日記は、外発的動機づけでなく、内発的動機付けで始めて目標値まで継続できたものなので、他人の評判でなく自分で誇りに思う所があるから批判等で非公開にするのはもったいないという部分もあります。 

現在、非公開の過去日報100記事以上と、トータルのビュー2万、トータルイイネ400程度などありますので、その中でもイイねの多いもの、役に立つ部分を分かりやすくピックアップして音声マガジンに仕立て上げられたらと思います。


また音声マガジンの有料化のご支援いただいた方、本当にありがとうございます。


ebayと検索して、私の日記的なnoteの記事で検索にあたってしまい、ご迷惑おかけしました。

有益な記事を求めてる方が多いとのことで、特に有益ではない私に日記的な記事はいったん、非公開に致しました。

楽しい時間と反応をありがとうございました。

それでも私は文章を書くこと、表現することが好きなので、ebayの有益記事を求めてる方の邪魔にならないところで、発散できるよう努めます。 

以前の日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?