#1 ありがとう


iluxionの黒見翠です。


昨日は、Sympa Special -Sui Kuromi Birthdayにお越しいただきありがとうございました。


本当は昨日のうちに出そうと思っていたのですが、みんなからのメッセージ読んだり手紙読んでたりnote書こうと思って振り返ってたら涙腺崩壊して間に合わなかったです。伝えるのが遅くなってごめんね。



昨日は最高に幸せな時間でした。



優しく見守ってくれて背中を押してくれたメンバー



色々と手を貸してくれたみるさん



そしてライブに来てくださったみなさん


私はただいるだけで、みなさんのおかげで素敵な空間になりました。




本当に本当にありがとうございました!



さよなら、シンデレラのみどりのペンライトが綺麗で感動しました。ステージから見れるのはアイドルの特権だから、この道選んで良かったなって心から思いました。



Starting over最初のみんなでグルグルしてるの楽しそうで、ステージから降りて混ざりたかったです。いつか混ざる!絶対!



そして鼓動、正直緊張で記憶が曖昧なのですが良かった気がする。



ずっとタイトル未定さんの曲をやりたいと思っていて、全曲聴いて今のiluxionでやるなら鼓動だなって思って選びました。



他にも色々な理由はあるけど、できて良かった。



快諾してくださったタイトル未定さん・ついまさんありがとうございました!



そしてペンライトとかアルバムとか色々私のために用意してくれた方々、とっても嬉しかったです!何度も伝えますが本当にありがとうございます!



ライブを通してお返しできるように頑張ります。



これからもiluxionそして黒見翠をよろしくお願いします。




言葉選びが下手くそだから上手く伝わってるかわからないけど、ただ感謝を伝えたくて書いてみました。



これからゆっくり思いをここに書いていければなと



またね


黒見翠



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?