🥣

好きな食べ物を更新しました!

といっても食べることが
好きで美味しいものに目がないのですが、
食べ過ぎでぽっちゃりからかけ離れてきたので
(BMIが24)(やや肥満〜肥満)
食べたいという気持ちを抑えています!
わたしの一番嫌いな時期のキラキラガールズデー
間近だとそんな気持ちを放り出して
本能で食べてしまい、受け止め切れない
体重を今週で叩き出してしまいました🥲🥲

受け止め切れないといいつつ、
食欲は増すし甘いもの食べたい欲は止まらず
近所のスーパーに行ったら
"チーズデザート"を発見💡
ナチュラルチーズがあまり得意ではないのですが、
カロリーを見ておいしそうなものをチョイス!
白桃とオレンジショコラにしました!

HPより引用

コンビニには瀬戸内レモンと
メロンがあったはず……。

これをキンキンに冷凍庫で冷やしてから
食べるとナチュラルチーズが苦手なわたしでも
ペロリと3p食べられちゃうくらい
美味しい濃厚アイスの出来上がりです〜

オレンジショコラは想像以上に
チョコレートでオレンジの酸味が最高でした🤘🏻
なかなか見ないので明日絶対ストック買いします…!
白桃はさっぱりだけどクリームチーズ濃厚でした。
懐かしめな味がしたので多分食べたことあるやつ🤔
どハマりです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?