見出し画像

1ヶ月前は、どん底だったのに、奇跡が起きた?!

実は私、思うようにはSuisochaを全然、広めることができず、八方塞がりのような気がして泣き暮れていて、 丁度1ヶ月ほど前には↓のように祈ることしかできなかったんです。

では、この1ヶ月に、何が起こったか時系列にそってツイートや動画を交えて説明していきたいと思います。


Suisochaは主要SNSや検索サイトで検閲や規制を受けている?

↓の動画やツイートでも述べた様に、5月以降、私の周りで、ずっと不可思議なことが起こっていて、Suisochaは、まだ全然拡散できていないのに、主要SNSや検索サイトで検閲や規制を受けていると感じています。例えば、SNSでアカウントが凍結されたり、どなたかに通報されたり、検索結果が変だったり、やっぱり私の思い過ごしではなくて、嫌がらせを受けている気がしています。

↓はYoutubeでのコメントが勝手に消える状況を動画にした物↓

インスタではどなたかが通報して、コロナ関係で有害な内容と判断され、私と#Suisochaのハッシュタグは隠されているんです。

なんとかしなくてはと…焦り

そんなこんな時、仕事でもプライベートでも問題続出で、もう精神的にどん底になって、正に、先延ばしが増え、後でみようの保存が増え、アパートが散らかり出して、私ははなさんの以下のツイートを読んで、一つでもあったら要注意とあったのに、なんと私は以下の3つが当てはまりました。

🔷後でみようの保存が増える。
🔷部屋が散らかってきた
🔷先延ばし

そして、それで、もうそういう先延ばしなどの悪習を断ち切ろうと決意し以下の様にツイートしました。

良い習慣を始めようと、思っていた所の11月2日にはなさんが 21日間腸活朝ヨガを始まれて、腸デトックス朝ヨガを、時差で始める様にしました。

180度態度が変わり、約束を反故された

そんな頃、更にショックなことが起こり、私は泣き腫らしていました。実は、ある方が半年以上前から、私のSuisochaを紹介してくださると約束してくださっていて、全然Suisochaが広まっていない私はそれを希望の光だと思って待ち侘びていたんです。その方からは、以前、DMのスクショをブログに書いても良いというお許しを頂いていたので、ちょっと趣旨は違いますが、実際のスクショを使って何が起こったかちょっと説明したいと思っています。

半年前の5月には、↓こんな感じに、とても好意的で、ご自分の方から紹介させてくださいと仰ってくださっていたんで、まだ紹介してくださっていないのは、本当にお忙しいだけなんだろうと思っていたんです。

半年の今年の5月、ご自分の方から紹介させてくださいと仰っていた

それが、上記で述べた様に、Xでアカウントを凍結されてしまい、主要SNSで🈲を受けていると日に日に感じて、Suisochaを広められていないことに、焦り始めていたので、約束から、半年経っても、一向に紹介してくださる気配がないので、痺れを切らして、是非、紹介していただけないかと11月4日に催促をしました。

そうしたら、返事が以下の様に来たんです😭

紹介を断れた

私はてっきり、本当にお忙しいだけなんだろうと思っていたし、勝手に親近感を感じ、そして水素の素晴らしさを世界に広めたいという気持ちは同じだと思っていたので、本当に態度が180度変わってしまい、無下に断られて、本当に涙が止まらなくなくなってしまい、以下のツイートをしてしまいました。

1ヶ月経った今でもどうしてこんな風に、応援してくださっていたのに、態度が180度変化してしまったのか分かりませんし、こんな風になってしまったことが残念でなりません。私が失礼なことをしてしまったのかもですし、怪しいと判断されたのかも知れないし、私には分からない事情があったのかも知れません。捨てる神あれば拾う神あり

その希望だと思っていた方からの紹介を断られて、ショックを受けていた私は、もう祈ることぐらいしかできなくなり、とにかく祈りながら、毎日腸活ヨガをして、なんとか状況を好転させたいと思っていたら、なんと不思議なことに10日もしない内に奇跡が起きたんです!!

なんと、突然Suisochaを紹介してくださる女神達が次々に現れたんです!!!突然、Suisochaを作ってみてくださっている方が増えていて、状況は変わってきたんです。その頃は200人居なかったフォロワーが今は900人になり、FBのグループのマンバーも今は50人を超えました!

あの時、はなさんのツイートを見て、あのタイミングで腸活朝ヨガを始めて、小さな変化を続けていたからこそ、奇跡が起こっていったと思っています。

私は以下は、私が11月16日にXにhttps://x.com/Sui_so_cha/status/1725097670295904463?s=20 書いたことです。

こちらこそ、Satokoさんに紹介いただけて、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

自分一人では、拡散することはできず、全然広まらないし、フォロワーも増えないし、参加してくれる人もあんまりいなくて、なのに、YoutubeやinstagramやFacebookなどで不可思議なことが続き、Twitterはアカウントが🈲されたりもしていて、なんだか八方塞がりの様な気持ちになっていました。 それで、実は、ある方がご自身のサイト等でSuisochaのことを紹介してくれると約束してくださっていたので、それを一筋の希望を思い、待っていました。ところが、サイトへの紹介が半年過ぎてもしてくださらないので、今月になって痺れを切らして催促したら、それはできないと、態度を180度変えられてしまい、とても好意的だったのに、今は態度が一変してしまい、ショックを受けて、↓のツイートにある様に泣き腫らしていていました。 それで、どうしたら拡散できるのか、何をどうしたらいいかも分からない状態でした。丁度、仕事上でも色々問題山積みで全てがボロボロで、今のこの状況を打開するには、とりあえず悪習をやめていい習慣を始めようと思い 、たまたま見かけた @hana_BT1 さんの腸活朝ヨガを知り始め、あとはもう仕方ないので、祈っておりました。 そうしたら、この数日でSatokoさんや @ky819my さんや @RrYasumaba などが立て続けに紹介して下って、本当に「捨てる神あれば拾う神あり」の状態で、本当にびっくりで、皆さんが私の幸運の女神の様に思えて、本当に感謝しています。

Satokoさんや、kyさんやRRさんのツイート以来、本当に沢山の方が私の方が「いいね」とかRTしてくださって、試してくださるという方も出てきています。なので、皆様に本当に感謝しています

本当に、ありがとうございます

感謝しております

希望

そして、今では私のことを信じて、Suisochaを作ってくださる方も増え、まだまだ少しずつですが、Suisochaの輪が広がってきています。紹介はしていただけなかったけど、試してみてくださる方が増えています!

そして中には私が撮る動画より素晴らしい動画を撮って投稿してくださる方まで出てきて本当に嬉しいんです😍

私はSuisocha、本当に色々な物で作れるので、好みに合うものを作れるし、機械で作った水素水よりも高い数値で、おまけに水素を作り出す菌も一緒に摂るので、長期的には腸内で水素をだす菌も増えるというだろうという、本当に素晴らしい物で、本当に凄い発見だと思っているんです。
詳しくは↓の動画で私の口で説明しています。

動画で使っているページは↓です。

私は水素を安定して高く出す方法を探して見つけただけで、仕事は全部菌がしています。私たちは、自然の中で「生かされている」ことに感謝して、この自然からの贈り物を一人でも多くの人に試してくださり、効果を感じて下さる方が一人でも多く出ることを心から、そして毎日、祈っています。

そして私のこのブログ記事を最後まで読んでくださってありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?