見出し画像

6月に食べた美味しいもの

はろ〜!
暑いですね
頻繁に炭酸とアイスを口に入れたくなる
冷えには気をつけてね

コロナになっちまって物を口に入れられない日々が続いたので今月少なめ。
普段が多いからこれくらいが普通なんだろうな

🍜今月のラーメン🍜

AD時代の職場近くのラーメン屋
好きすぎてよく通ってたので久しぶりに。
これだよこれ〜!ってなりました。
チャーシューがレアで美味いんだよなあ。
スープも水からこだわった昆布水。

蒙古タンメンは1回

住んでるエリアがウーバーイーツできると知り、我慢できずに注文しました。

チーズタッカルビ

最近はケバブ丼派

下北沢のカレー屋さん
青唐辛子大量でハピネス
揚げたブロッコリー好き🥦
ザンギも美味

懐かしくない?
偶然入った駄菓子屋で。
もうあまり流通してないらしい

駄菓子屋のおじさん曰く、これが飛ぶように売れてるらしい。冷蔵庫でキンキンに冷やしてくれたやつ売ってくれた。確かに美味しかった。
またきますって言って出た。

ドンキで400円くらいで売ってて、高って思ったけど、全然買った。
辛いもののためならお金出せる。
辛さ+にするやつ、お金も+になるやん?
あれも全然出せる。
これのラーメンバージョン食ってる人の動画よくみてるからめちゃくちゃ気になってた。
Amazonで買おうかな。

🍚🍚🍚🍚🍚🍚

下北沢にある前から行ってみたかった居酒屋🏮

焼酎メイン
ツナキムチが最高ツマミだと知る。家でもつくる。
鶏のたたき

普段は人気すぎて中々入れないんだが、
時間的にもたまたま空いてて入れた。
だが、カウンター席の前にずっと料理長がいて
気まずすぎて1杯だけ飲んで出た。
明るくなりた〜〜〜

生ビール300円也〜
ナスのおひたしへるしー
カツオ
アスパラ肉巻きフライ〜
日本


いつもの居酒屋さん
久しぶりに1人飲みして楽しかった!

お弁当作ったよ

もう1年の半分が過ぎちゃいました
今日を悔いなく生きれるか?

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?