見出し画像

5月に食べた美味しいもの

こんにちは
月に一度の大イベント
今月もはじまりました。

月初めはこれで始まっているような気がする。
飲み友水口の料理
何度だって言うがお店出した方がいい

タイのカルパとキャベツサラダ
本格

地元の友人がきた時シリーズ

新大久保
ゲソ


近所のビールバー
オシャレすぎて声小さなってもうてた

カレー味のつけあわせ美味かった

最近はここで〆る。近所の博多ラーメン屋

タンうますぎ
ホルモン

居酒屋メシ
カキフライと厚揚げ!

👗オシャレシリーズ
代官山やばい

この世のチーズケーキで1番美味かった
りんご飴

スタバの新作


🍜ラーメン屋シリーズ
今月は蒙古タンメン行ってなかったな

北海道
宮崎
1番大好きなラーメン!久々に食べれて幸
スパイスラーメン
油そば

🙇‍♀️先輩ごちそうさまですシリーズ

カツ
肉メシ


🍳自炊シリーズ
パスタ

いつものね
つまみ用だからウィンナー多め
ほうれん草とブロッコリー
たまねぎもいれた
つまみにする時は味を濃いめにする
牛乳で煮詰めた

韓国の鍋買ったら充実した
取手めちゃくちゃ熱い

キーマカレー

玄米デビューしたりもした

ビール注ぐの下手


好きなもの食う
流石に1日じゃ無理でした

美味しいんやけど美味しいというか、賞レース負けて悔しくてヤケクソで食った、すき家の特盛
15分で全然食べれたから次メガいく

今月は居酒屋の写真あまりなかった
ちょっとは節約できたってことかな

近所ばっかだから、遠出も積極的に行いたい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?