見出し画像

12月に食べた美味しいもの

メリクリ!
あけおめ!

更新忘れてました
まだ2023に取り残されますがな

近所の沖縄料理居酒屋さん、好きすぎてまた行ってしまいました。
ルームシェアの人たちを連れていきたすぎたからです
みんなうまいうまい言うてて良かったです🌼

お通しがまたもや変わってました

オキハム

自分が近所の店開拓して、ルームシェアのみんなを連れてくみたいなんが多くて、それで反応良かったら、やっぱりめちゃくちゃ嬉しいです。
自分すごいって思います。
すごいのは店の人やのに。

🥚

先輩に連れて行っていただきました!焼肉屋🥩
寺門ジモンさんおすすめの焼肉屋らしく、
めちゃくちゃ美味かったです、、


🐣


ペンネーム、おぱんちゅうさぎ大好きっ子ちゃんなので
スシロー行きました
ほぼ売り切れてて悲しかったです


🐥

今月のラーメン🍜
蒙古タンメンは行きませんでした

はやし田
花道
どみそ1
どみそ2


赤からも久々に行きました🌶
辛いの得意じゃない人と行ったので3辛
やっぱ美味いね


🐓


そしてそしてみなさまお待たせしました
ダブルグッチー水口飯〜〜!
久々すぎて泣くかと思いました。

寿司屋でバイトする彼の手によって握られた寿司達は
光り輝いていた。
美味しかったです。
写真撮り忘れたけど、卵焼きもふわっふわっで美味しかった。冗談抜きで人生で1番美味しい卵焼きだった。


🐷

🍳今月の自炊コーナー

2日目はカレーうどん

久々にカレーを作りました。
汚くてすいませんが、
正直、私のカレーめちゃくちゃ美味いです。
具材は絶対決まってます。
人参、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉、ナス、ズッキーニ、ピーマン
そう、夏野菜カレーです。

ポイントは牛脂を入れること
味にコクが出ます

めちゃくちゃ汚い色してますが、オイシイヨ!
玉ねぎ丸ごとスープ

以上です!
2024もやるか迷ってます!どうしましょう!

よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?