見出し画像

7月に食べた美味しいもの

もう7月なのね
今月も淡々と写真を貼っていく。

今月もダブルグッチー水口飯から始まる。
先月は水口飯がなかったので、
本人から寂しいとの言葉をいただく。
2週間に1回は一緒に飲もう。

金星の瓶ビール出す店にハズレはない。
お通しは柚子香るちりめん。進む進む

チャンジャとエビの醤油漬け

食べ終わったら殻焼いてくれた

ゴマカンパチ
豚足
サバの燻製

豚足は焼/煮/茹があった。
今回は茹をチョイス。

良い店だったのでまた行きたい。

ハシゴして焼肉。
スープ飲み放題。テールが効いて美味い。

自家製ポテトサラダ

ホルモンが売りの店。タレがマジで美味い。
ご飯進む進む

卵かけご飯が2種類。〆にチョイス。
どちらも美味しかったけど、やはり値段高い方の卵は濃厚だった。

田町は良い店多い。

豚ホルモンの田舎煮

近所にできた激辛ホルモン専門店
そんなに激辛じゃなかったけど、美味しかった。

近所にできた中華屋

ごま油効くチャーシューが美味すぎてビール進む進む
味付けが塩のみのシンプルチャーハンと餃子、名物の油そば
全てが美味い。近所にできてくれてありがとう。

遊園地行った時の。
シンプルな昔ながらの中華そばと、団子

くら寿司は1人飲みに最適だぞ

おしゃれなビールだって飲むぞ

マキオカリー!

今月のラーメン🍜

先輩ごちそうさまですラ
沖縄
灼熱MAX
北極の夏 辛さ3倍
冷やし味噌 辛さ7倍

蒙古タンメンは2回
初めて吉祥寺店に行った。

自炊🍳

ドカ食い朝ごはん幸せ
1.5合分の玄米おにぎり🍙

キングオブコントダメだった時のやけ食い
タン買ったら過去の自分が既にタン買ってた。
予知?

秒で終わった発掘

明日からも生活は続く。
美味しいご飯とお酒を今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?