見出し画像

11月に食べた美味しいもの

domodomo

バイトをすこぶる辞めてしまい、金がないので
美味い飯がそんなに食えず。
と言いながらなんやかんや1人で食べ飲んだりみんなで食べ飲んだりなどを行ってました。
12月から頑張ればいいからね〜〜〜

極旨チャーハンできたからみてーーー!!!

好きすぎて3回行っちゃった11月
一回はチャレンジメニューの
みそオロチョンメガファイヤー(LV2)をいただき。
LV5目指して頑張るのみ!

蒙古タンメンちゃんも忘れてないよ

お気に入りの近所のラーメン屋でキメる

バーミヤン貴族

前から行きたかった二〇九に行ってきました!!!

ぐちゃぐちゃに混ぜるポテサラ
もつ
お通しの大根は食べ放題
パクチー
なんこつ砂肝

名物の大根の天ぷら激ウマすぎて3回頼んだ。
チーズの天ぷらも1本にチーズが3.4種類場所によって異なってて楽しかった!

定期的にスープカレーって食べたくなるよな

スタバ新作

チョコココアにウイスキーたらり

近所の気になってた居酒屋さん1

おばちゃん手作りのおつまみに常連おじさん達との会話も含め、楽しかった!
私にはまだちょっと早かったかもしれないけど、将来これになりたいってなった。

近所の気になってた居酒屋さん2
沖縄料理の居酒屋さん

店主が寿司職人を30年以上やってたということで新鮮なお魚が旨すぎました!毎回変わるのも◎
沖縄料理人としては15年以上
何頼んでも旨すぎたので2回も行ってしまいました。
これからもずっと通います。泡盛のボトルキープもしたので。

お通し2回分
これだけで泡盛が進む

スパム卵焼き◎◎
ラフテー
牡蠣クリームコロッケ
ゴーヤチャンプル
ピザ

おまかせ盛1人前2回分

1月から始めたこれも次で2023ラスト

💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?