見出し画像

8月に食べた美味しいもの

最近はなんかこう、環境的には落ち着いた時間が流れているはずなんやけど、
自分という個体はなんか生き急いじゃってるような、
そんな気がします。
美味しいものを食べてる時間だけは落ち着いていたいよな🥱

しっぽり飲みたい時はここなの

櫻坂46カフェ

無性にもつ鍋が食べたい時が私にはある

AD時代の同期と久々に飲んだ。
恵比寿は最高な店が多くて最高だな!

🍜ラーメンシリーズ🍜

今月は蒙古タンメン1回だけ
限定の冷しゃぶヒヤミを食べに初の橋本店へ
家から1番近い店舗なのがわかったから、これからも行く。

下北沢の麺と未来
次は醤油をいただきたい!

府中の麺創研紅
前から行きたくてやっと!
うますぎ!麺が唯一無二!肉が最高すぎ!
通います!

大好きなラーメン屋のどみそ
定期的に食べたくなる

ユニットライブ終わりに行った
下北沢の新雪園のちゃんぽん
量が多かった

大久保公園でやってた旨辛フェス
まるで冷やし中華二郎

無性に中国マーラータン春雨が食べたくて。
最高。最高

🙇‍♀️先輩ごちそうさまですシリーズ🙇‍♀️

お好み焼き

もんじゃも食べた!

カツ

ご飯、味噌汁、キャベツ
おかわり自由

北府中のカロリーハウス
肉のタレが美味すぎて絶対また来ますと誓った。

🍳自炊シリーズ
(自炊って言っていいかわかんない)

韓国の人がスンドゥブとサバの塩焼き食ってる映像を深夜に観てたら食べたくなって
朝一でスーパー行って作った。幸せやった。

芋が余ったらあげちゃえばいい。
オリーブオイルで揚げるのが1番いい。

たまぺぺ

パスタとスープはお手軽コンビ

夏はひんやり茶漬け
カツオと梅をぐちゃぐちゃに混ぜたやつをドカン


ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?