見出し画像

9月に食べた美味しいものたち

みなさん、いかがお過ごしですか?

これが更新されるということは、
また月日が経ったということ。
心も季節もうつろいけるのです。
そんなもん。

紅のラーメン
いくら食べても飽きないねえ

どみそのラーメン
こちらも飽きません。

蒙古タンメンはもっと飽きない。

天一
たまに食いたくなる味。

ライブとライブの間にニンニク補給。
阿佐ヶ谷の酒房萬

ちゃ

ポテサラは芋ゴロゴロ派

いちじくの天ぷら!
初めて食べたけど甘くてスイーツみたいやった!美味!

旨辛フェス
口周りをタレまみれにして無我夢中に喰らいつく。
まるでライオンだ。

あなたが忘れられなくて
また来ちゃった
ソースがうますぎるのよ

大学時代お世話になってた、や台すし

美味すぎカツオ

ずっと行きたかった
味噌汁専門店
まさに理想の調食
食べたの夜やったけど

なんか雑?いいや!おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?