見出し画像

10月に食べた美味しいもの

ハッピーハロウィン!
10月最終日、イベント毎にお菓子をつくる女なので
今日はスイートポテトを作りました

甘さ控えめで作らせていただきました
でかい

10月は新しい居酒屋を開拓することができず、、
麺ばかり食べてました

今月は1度タンメン

今までん中でいっちゃんうまいイエケー
末広町のIEKEI TOKYO
チャーシューがうますぎ!麺もちもち!ビール進みました
ご飯ぶち込みたかったね!欲を言えば!

新橋でしこたま飲んだ後に〆

近所の町中華で王道にラーメンを

M-1 2回戦終わりに浅草にてぎょうざの王様
餃子が美味いなんて名前の通り当然なんだけど、(新感覚で美味すぎた)
ラーメンがいやーもう二日酔い明けに飲みたい
チャーハンもチャーシューゴロってたり、かまぼこ入ってたりで美味かった〜
店主も気さくな方でありがたかった!
ライブ前だったのでビール飲めず。
次は飲む!!!!!

高円寺でのライブ終わりに。
信じられないくらい美味いチャーシュー
まるで二郎系のチャーシュー
毎日食べてたい

初なぜ蕎麦

身近な幸せ

喫茶店、いーはとーぼ
ホット・チョコレート
コップの縁にお塩つき

甘くてあったかくてすぐ飲み干しちゃった、、
雰囲気もすごい良くて、色んなお客さんが書いた日記?みたいなの読むのもすごい楽しかった

知ってるか?深夜でも明け方でも身近で飲める場所
すき家って言うんだ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?