24/03 前言撤回

ダルいぜ

今香川照之の全部ダルいぜに突入してるんですが

何か1日でも大きな用事があればその前日と当日は何も手につかないという

モチベ最悪だ

音MAD見ることタスクにするのをやめろ

今X見ても何もおもろくない期に入ってるので前言撤回かも

それぐらいメンタルが死んでる

この感情を音MADに出来たらいいんだけど

今この状況を解決するためには音MADを作らないといけないんだけど今その音MADを作るモチベがないんだって

今大きな音MADのアイデアを固めてるんだけど何もしてない内にこれおもろいか?と思い始めてる

これを1か月以内に作らないといけないらしいけど無理だって

大きなmad_ideaは考えない方が良いですよみなさん

ええ



以下関係なし


え!?


え!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?