見出し画像

ありがとうございました【益田】

3月20日
彗星マジックWS公演【ギフト】
が終演しました

ご来場ありがとうございました
チケット完売で来れなかった皆様も応援してくださりありがとうございます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月に入り怒涛の稽古が始まりました
毎日稽古
ガチで毎日やってました

まずは主に段取りから決めていく。
この段取りが結構大変で、
『私、今どこにいるのが正解なの?』
『いつのタイミングで動くの?』
『セリフ全然覚えれないヤバイヤバイ』
と常に思っていました

ちなみに台本をはずせたのは本番の2日前でした

当初は20日間で2時間の作品を作ることが本当にできるのか!?
と不安とワクワクとありましたが、作れましたね。凄いね!!

WS参加者の皆さんも仲良くしていただいて、楽しく充実した日々を過ごせました

稽古場がキャーキャーしてました✨

ここからは2ショット集ー!

ここから先は

391字 / 5画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?