見出し画像

ちょこっとだけ【益田】

中之島春の文化祭2024

彗星マジック「蝉」

ありがとうございました

彗星マジックは去年も出演させていただきましたが私は出られなかった。
出たかった
素直に楽しむことができなくて悔しかった
なので今年このお話があった時に、また客席からみるのかなって思ってましたが出演することができてとても嬉しかったです
しかも劇団員全員で。

始まる前は、
袖で変ホ長調さんみれるわ〜🤭
とか思ってたんですが、
まぁ緊張しすぎて見る余裕もなく。

あとABCホール広すぎ

稽古では米まりさんの芝居近くで見て
この人エグッ
って毎回思ってました

楽しかった

去年は食べれなかった
ホットドックも食べれた


餃子も食べた

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?