見出し画像

2024.4.26|30歳になるまであと1785日【森下】

こんばんは🌝森下愛梨です。
写真は6年前ぐらいに長崎に行った時の写真みたいです。撮った時の記憶はないです。

~ ~ ~

近頃の森下の悩みは 胃腸をめちゃくちゃこわしちゃったことです。

ここ数日でやっとマシになったと思ったら、また今日もギュルギュルで困っています。クルジィ
食べたいものは思い浮かぶから食欲はあるはずなのに、腹痛、クルジィ!!!

年度初め環境の変化と生活習慣の整わなさと季節の変わり目と
この時期の体調不良の理由としては心当たりしかありませんが…
なんとか折り合いつけて生きたいなと思います

それに来週末は中之島春の文化祭です!
胃腸こわしてる暇、ない!
休めるときにガツリと休んで治して!
頑張るべきときに頑張れるようにします!
ッシャ!
きょうははやくねます。

さいきんそだてているぬい
〜ニフレルのミニカバをそえて〜

さて、近況報告を終えまして、
30歳になるまであと1785日です。ホエ~

ここから先は

600字 / 1画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?