見出し画像

今週のハニー「紙芝居」【池山】

文字通りクタクタです。
池山ユラリです。

いやークタクタってこういう状態を言うんだよ!きっと!ギフトから全然身体も頭も復帰しないもん!というわけで今私は寝転びながら書いています。(火曜に書いてる)

先週のギフトありがとうございました。
そして本日の紙芝居もありがとうございました。シンデレラにヒーローショー繋がりでしたね。
紙芝居、難しい。奥が深い。

なので、ギフトの話は来週ゆっくり書くとして、今日は先に紙芝居のお話から。
といっても、
ほんとに書く体力がないので(またかよ!)
今日はガンチャンに紙芝居にしていただき!
森下愛梨に読んでもらった!
「シンデレラの憂鬱」
を全文公開します。

といっても私がガンチャンに提出した時点の原稿なので、少しだけセリフが変わってたりはしましたが大体内容は同じでございます。
今日来てくれた人は愛梨の声で再生してみてください。今日来れなかった人も愛梨の声で再生してみてください。

シンデレラの憂鬱
作 池山ユラリ

ここから先は

1,890字 / 1画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?