見出し画像

今日もお昼寝【益田】

こんにちは
益田杏花です

ピースピース



今日はnoteネタ探しの為
朝早く起きて散歩でもしようと思ったのですが無理でした
いつも通りの時間におきました




【早起きは三文の徳】



といいますが
本当にその通りだなと

早く起きることによって1日が長く感じ
やりたいことも沢山できる



ここで理想の休日の過ごし方を書いてみます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6:00 起床から散歩
7:00 ストレッチ
7:30 朝ご飯
8:00 家族を見送る、ラビットみる
10:00 1人カラオケ
12:00 帰宅からのお昼寝
13:00 お昼ご飯
14:00 ネトフリで映画みる
16:00 夜ご飯の買い出し
17:00 夜ご飯作る
18:00 夜ご飯
19:00 ネトフリで映画みる
21:00 お風呂
22:00 散歩
23:00 就寝
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とこれが理想です

ですが、本当は

…………………………………………………
9:00起床
9:30 1人カラオケ
11:30 帰宅、そのままお昼寝
18:00起きる
18:30 夜ご飯
19:00 お風呂
20:00 ダラダラ携帯みて
23:00 就寝
…………………………………………………

とまぁこんな自堕落な生活を送っています
11:30-18:00までお昼寝って、、、
お昼寝ちゃうやん
しっかり寝とるやん!

お昼寝は15-30分がいいみたいですね
私はがっつり布団に入ってしまうので30分で起きろなんて無理な話です


でも夜寝れなくなってしまうですよねー。
でも!お昼寝って本当に気持ちいいんですよねー。
1日で1番好きな時間です
連休だった場合はもっと最高
ただ1日しか休みがなかった場合の後悔は半端じゃないです
貴重な1日を無駄にしてしまった泣
と思いながらお風呂に入りまた眠りにつくんです。

分かっていてもやめられない
それが【お昼寝】

みなさんは30分以内に収めましょうね

ではまた来週



ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?