見出し画像

にほひさんと。

こんばんはっ!
香菜海です。

本日投稿少し遅れまして、すみません!!


9月の本公演の情報公開ありましたね!

彗星マジック28景
『あめつち工場カランコロン』


まだお稽古も始まっていませんが、
劇団員として本公演に参加できる事。
初めましてや久しぶりの素敵な方々とお芝居をできる事etc...
すでにとてもわくわくしています。
もちろん、すごく怖くもあるんですけどね。

みなさまぜひぜひ観に来てください。
7月15日チケット予約開始です。
こちらも本番日程と同様に、しっかりスケジュールに書いてていただけると嬉しいです!


火曜日のゲキジョウ 30リーグ

にほひ『止むな、嵐。』
×
演劇集団シアターライズ『真夜中の月の下で俺は吠えた』

こちらのお稽古も
終盤になってまいりました。
もうあと1週間ないんですよ。
時の流れがはやい、はやすぎます。

ここから先は

668字 / 1画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?