見出し画像

2024.4.12|30歳まであと1799日【森下】

こんばんは、森下愛梨です。
MBTIはISTJです。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

彗星マジックのnoteがはじまって早3ヶ月、←?!
拙いながらも少しずつ文章を書いてみたり、
劇団員のみんなの文章を読んでみたり、
他にもいろんな文章を意識して読んでみたり、
してみて。思ったことがあり。

文章というのはつまりその人の人生で
言うなれば人生の先輩である
彗星の先輩方の文章とか
そこからみえるアイデンティティとか
もはや文章に限らずその人から生まれるものだとか
重ねた思考や経験の分だけ深くなって厚くなって
「面白」くなるんだろうな〜、と。

凄いな〜。ほんとうに。

さいきんそだてているぬい

☺︎☺︎☺︎

30歳になるまであと、1799日です!フ~ン

ここから先は

548字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?