見出し画像

全文無料公開です【益田】

突劇金魚プロデュース
GoldFishTheatre第5回公演
「GFT版 贋作・桜の森の満開の下」

終演!!
たくさんのご来場ありがとうございました

いやーやっぱり公演が終わると
新たな課題が出てきますねー

大変だったなぁ…
でも楽しかった

GFT自体2回目ということもあり過去に共演した方や彗星ギフトで一緒だった方も多くてとても心強かった。


*佐藤みかさん*

メイク中(赤名人→赤鬼になってるところ)

ちなみに初は今年の3月にあった
彗星マジックWS公演でした

ダンテ×ダンテ


彗星ギフトの時は同じ役だったので共演することはなかったんですが、今回は舞台上でたくさん会話できてとても嬉しかった😭



そして1番時間を共にした

*鬼たち*

佐藤みかさん(劇団レトルト内閣)新木光くん(サカナ注意報)、安部みなみさん(劇団ひまわり)

ありがとうございました!!


みたらし組の
*アネマロマネマロ*

扶蘇未由名さん、碧海凪紗さん


お二人
とても
好きです…😳
なので写真撮ってもらいました(うふ)

沢山の出会いがあって沢山の役者仲間ができて本当に良い企画だなーと思いました。

またどこかで共演できるように日々精進してまいります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?