見出し画像

今日は13:00から稽古でした【益田】

こんばんは
益田杏花です

今日はタイトル通り13:00-彗星カランコロンの稽古だったのでヘトヘトォ。
稽古が始まってふと思ったんですが今回の出演者、平均年齢がグッと下がった気がする。というか下がった
彗星に若手が3人入ったというのもあるし、客演さんで20代が2人いるというのもあって「あれ今日ギフトの稽古やったかな?」なんて思ったり。

逸平さんが来てめっちゃ安心した

とても明るい稽古場です
いつもゲラゲラ笑ってる
(まぁゲラゲラ笑うのは毎度のことですが)

そんな彗星カランコロンですが
稽古真っ只中だからできるnoteの内容はないかと考えた結果
出演者紹介というか私目線で今回出演してくださる客演さんとの思い出や質問コーナー的なのができたらなと思っています。

来週から始めます!

第一回目は…

楽しみにしていてくださいね〜!

彗星マジック28景
【あめつち工場カランコロン】

日時:2024年9月13日(金)-16日(月祝)
場所:in→dependent theatre 𝟮𝗻𝗱

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?