見出し画像

今週のハニー「0625」【池山】

誕生日を迎えました、池山ユラリです。
わーい

こんなに大きくなりました

わーいといいつつ
実は池山さん、「誕生日」というものが20代までは若干苦手でして、


というのも「誕生日」にいい思い出が、ない。
何故か誕生日に喧嘩をうられたり、
何故か誕生日に本屋さんでおじさんにナンパされたり(知的な場所でなにしてんねん)
何故か好きな子に誕生日忘れられたり、

誕生日に限ってなんでよ!!
みたいなことが多かったりした20代。

今回は30代になり、3回目の誕生日だったわけですが、今のところ3回の誕生日は3回とも穏やかに楽しく過ごせております。
よかった、ありがとうございます。
ひとえにまわりの皆様のおかげ。

今年は本厄なので毎日ヒヤヒヤしていますが、

ここから先は

546字 / 1画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?