見出し画像

元気な朝!【益田】

こんばんは
おはようございます

益田です

只今の時刻am4:20(月)

いやーーーー。すみません
noteの更新がすっかり頭から抜けていて
気付けばこんな時間

私は今ベッドの上にいます。

寝ていました。
なんとなく目が覚め、今何時だろうと時計を見て、4:15か。もう一度寝よう。
ん…ちょっと待てよ。私は今日の朝、noteの更新日だ!よし!書くぞ😊と思った。
でも更新できていない。
でも4:15ということは日付をまたいでいる。
月曜になってしもうとるやないかい!

どんなことがあっても書く、というルールがもう破れるとは…泣

すみません

月曜になってしまいましたが許してください

昨日ジェラートを食べたからか気が緩んでいました。
バニラでした。美味しかった

p.s.次はピスタチオにするつもりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?