見出し画像

2024.5.11|30歳まであと1770日【森下】

おはようございます!!
金曜担当の森下愛梨です。

すっかり金曜日を過ぎてしまいました。
昨晩投稿を考えながら寝落ちしてしまい、
そのまま今です。おろかもの!!

でもどうしても今書きたいことがあり、
日付はみ出したにもかかわらず
note書かせていただこうと思います。
土曜担当おぬごめんね!!気にしないでくれ!!

---

きのう、発表されました、

最強の一人芝居フェスティバルINDEPENDENT:24トライアル
公開二次審査

に出場させていただくことになりました!!

出演 森下愛梨
脚本 中尾多福(幻灯劇場)
演出 小山栄華(アナグマの脱却座)

というユニットで挑戦します。

三人みんな同い年で、とても信頼している人たちです。
この布陣で挑めることにまず感謝です。

ほんとうはこの挑戦とてもとてもとても、こわいのですが。

一昨日のよねまりさんのnoteを読んで。

ほんとうに尊敬する先輩だし、少しでも一緒に劇団でお芝居できたのはとても贅沢な経験をいただいたんだと改めて実感して。

何よりこんなにも、たくさんの方から愛される役者って、ほんとうに凄いな、私にはまだまだ辿り着けないし、いつか辿り着けるのかすらわからないと、勿論知っていたけど改めて、思ったのでした。

それぐらい大きな存在のよねまりさんが一旦お休みする彗星マジック。

私もまだまだ未熟な新人とはいえ、もうすぐ入って1年になって、ひょんなことから後輩も増えて。

いつまでも新人とか若手とか、そういう言葉に甘えていたら、あっという間に貴重な時間は過ぎていくんだと。思いました。

だから、このままではいけないし、自分から挑戦してみようと思ったことを無駄にせずに、後先考えず踏み出してみようと、自分で決めました。

やると決めたからには、一番を目指します。

観に来てくれる皆さんに楽しんでもらえるよう、全力で、挑みます!!!

今のままではダメダメなので、きっとここから1ヶ月ほど、血反吐を吐きながら稽古をすることになります!!!

でも、血反吐を吐かせてくれる同い年の力強い二人とできるので!!!
こわいけど、自分に自信なんてほんとうに無いけれど、絶対やったんぞ!!!という気持ちがちゃんと湧いています!!!

ほんとうに文字通り全力で、挑みます。
皆さまの貴重な15分+その他諸々の必要な時間を。よかったらぜひ、私にください。

森下チームが出場するのは
6月25日(火)19:30開演の回です。

チケット予約は
5月25日(土)10:00開始です!!

毎年すぐに売り切れてしまうらしいので、
ぜひ、予約開始当日に、チケットゲットしてください!!!!!!!

そしたら、今日も稽古行ってきます!!!
みなさんいい週末を!!!
ッシャ~~~~~!!!!!!🔥

☀️☀️☀️森下愛梨☀️☀️☀️

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?