見出し画像

2024.4.5|30歳まであと1806日

お久しぶりです、森下愛梨です🫡

前回の森下の更新が3月8日ということで…
とても、日が、あいてしまいました🙇‍♀️
すみません…!!

白状すると…!!
時間を忘れて気づいたら0時を回っている、を2週とも、やりました!!
過ちをくりかえす愚か者すぎる!!
失礼しました!!以後気をつけます!!

…。
そんなこんなで
前回から今日の間で
25歳になって、ギフトが終わって、
新たな稽古がはじまったりして。

4月だし、年度はじめ!ということで
心機一転!!
新たな気持ちで精進してまいります!!
まだまだ人間として未熟者ですが!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
30歳まであと、1806日!!

☺︎ ☺︎ ☺︎

突然ですが、いま夜行バスに乗っています。
TOKYOに向かいます。💨

じぶんが乗り物に乗るということがけっこう好きだということに最近気づきました。
電車に乗るのが好きだと思ってたけど、
バスもけっこう楽しいです。うれしい。
移動が楽しいのはうれしい。

エビフライをかぶったネコとともに

本でも読もうかと思って
私が世界でいちばん好きな作家・河野裕さんの
『さよならの言い方なんて知らない。』を
お気に入りのブックカバーにいれて
お気に入りのしおりをはさんで
持ってきたのですが

黄色のブックカバーと、梨の栞🍐ちょっとぶれた

このままアイマスクしたら
そのままグゥと寝れそうです。

年度末→年度はじめの 世界、なんと忙しい…
シンプルに、疲労!

夜行バス寝れない問題は
乗ったことある人はあるあるかもだけれど
それは問題なさそうでよかったです。

読書灯で読書をするの、
すこし憧れているのでいつかやりたいけどね
(いつも寝てしまうのと、
そもそも絶望的に夜目がきかないのでした)

そろそろ消灯するので、
ねちゃいます。
みなさまもいい週末を!

ヒプノシスマイクのライブ、
アホほどたのしみ🎶🎶🎶🎤🎙️

森下愛梨 ☺︎☺︎☺︎

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?