見出し画像

初めまして【益田】

みなさん
こんにちは

彗星マジック益田杏花です

彗星マジック劇団員によるnote更新が今日からスタートします

お手隙の際に是非読んでみてください

それではまず軽く私の自己紹介から

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
益田杏花(マスダキョウカ)

大阪府箕面市出身
1997年11月1日生まれ、現在26歳
A型蠍座丑年INFJ

好きな食べ物はお寿司、焼きうどん
嫌いな食べ物はトマト

好きな人は遠い存在の人
苦手な人はずっと喋ってる人

兄、姉がいる末っ子です

よろしくどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで何を書こうか考えました
何を書けば皆さんに興味を持ってもらえるか凄く考えました。
でも皆さんの考えていることは分かりません
なので自分の興味のあることを書かせてもらいます。

その第1段として

〜好きな芸人について〜

私はお笑いが大好きです
なかでも【男性ブランコ】という芸人が大好きなのですが、なぜ男性ブランコにはまったのか

それは【顔】です

2021年M-1グランプリの敗者復活戦でお二人をみた瞬間ズッキュンきちゃいました。
どうやら私は塩顔丸メガネが好きみたいです
そこから私の男ブラ生活が始まりました

テレビはもちろんラジオや配信サービスを駆使し2人を見ては癒される日々を過ごしていました。多くはありませんが劇場へ足を運ぶこともあります。グッズを買い、身につけてハフハフしている時もあります

そして
2022年結成11年目にして
M-1グランプリ決勝進出

結果は4位

この時の益田杏花は号泣していました
悔し涙でした
初めて人のことで悔し涙を流したと思われます

出番最後のウエストランドに点数を抜かれ、その瞬間涙ポロポロ。
でもその年の優勝者はウエストランドでしたね。おめでとうございます

そこから男性ブランコのメディアへの出演が増え、ハフハフどころかウホウホする機会が多くなりました。

いつか男性ブランコのお二人の視界に入ってみたいものです。

この記事を何年後かに見返して赤面しないことを祈ります。

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?