見出し画像

最近あった事【益田】

こんばんは
益田です

タイトル1
夜桜を見に行ってきました

タイマーをセットし
シャッター音が聞こえたのち、
確認しに戻る

という行為を5回ほど繰り返し
撮れた写真がこちらです


そういえば、お花見
あんまり行ったことないんです

気の置けない友人と
ワイワイしてみたいですね

大阪の桜の見頃は4月上旬らしく
もうすぐ終わってしまうので
今のうちに行かないと!

誰か一緒に行ってくれませんか…泣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトル2
GFT5の稽古が始まった

彗星のツイキャスで度々お話ししていますが

突劇金魚プロデュース公演
Gold Fish Theatre #5
【GFT版 贋作・桜の森の満開の下】

に出演させていただきます


私はよもぎ組💚
そして新劇団員の香菜海は
みたらし組💛です


昨日はGFTの読み合わせがありました!

とうとう始まった!
初めましての方、お久しぶりの方、この間ぶりの香菜海(笑)

すでに楽しい!

前回あまりお話出来なかった方と今回は仲を深めれるよう頑張りたいですね



あ、そういえば、
【贋作】
これって『ニセサク』
って読むんですね

まぁ普通の読み方は『ガンサク』ですが
今回においては『ニセサク』というらしく
昨日の読み合わせで気付いた!

漢字って難しい

本番まで2ヶ月弱
頑張ります!
是非お願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトル3
アイスを食べに行った

第二の地元!新しくできたアイス屋さん

【アイスに焦がれて】

大阪府池田市にあります
今北摂がきてるらしい!
営業時間が16:00-24:00までという珍しい時間にやっていて、去年の12月中頃にオープンしたみたいです

お姉と

そんなに高くもなく美味しかった🍦
池田に来た際には是非!


ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?