見出し画像

開業㊗️箕面萱野駅に行ってきた【益田】


益田です

ジャジャーン!
↑↑こちらが3月23日に開業しました箕面萱野駅です↑↑

南改札口


というのも箕面萱野駅を降りてすぐ箕面キューズモールがあるんですが、そこのジュース屋で今年の1月末まで約4年程働いていたんです

4年間楽しかった✨

その時から工事ずーっとしてるなぁって、
いつ終わるんかなーと思っていました

そしてやっと今年の3月23日
開業!
なんばから御堂筋線で1本
なんとまぁ楽チン!


凄く広くて綺麗!
芝生では思わず寝転んでお昼寝してしまいそうになります
いい天気だったので最高でした!

お昼は
\串カツ田中/


たこ焼き、おにぎり、アイスクリームetc を自分で作れるお店!
今日はだし巻きを作りました🫠

綺麗なフライパンッ

甥が上手に作ってくれました♪

食べかけでごめんね❤︎

やっぱり串カツって高いね!笑


あっそうそう
そういえば髪きりました

約50センチくらい

こんなに長かったのが

こんなんになりました🍄↓

ここから先は

35字 / 1画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?