見出し画像

801 カレンダー【解読の方程式】

記事タイトルの頭にある3桁数字は
百番台の数字が「解読の鍵」のカテゴリー
つまり、大分類です
記事がもう少し増えれば、目次を作成します

今回は「カレンダーの見方」を書きます
現在の私の考察です

競馬カレンダーと言っても
様々なものがありますが
・JRAの有料カレンダー
・JRAの無料カレンダー
・優駿1月号の付録カレンダー

あとは、
競馬ブックやGallopの有料カレンダーなど

私が取り上げていく材料は
JRA発行のものになります
2023年
有料カレンダー(ドウデュース表紙)
〇無料カレンダー
 (共に走った。共につかんだ。)


今回は、まず
JRA有料カレンダーの考察を。

この「note」では、色々な解読の【鍵】
分かりやすい過去の事例をもとに
書いていくつもりですが
今週はG1フェブラリーSの週なので
速攻で役に立つ(笑)現在進行中の
「2月カレンダー」を取り上げます

そして、来週は
〇無料カレンダー


(共に走った。共につかんだ。)の2月を
 書く予定です


では、さっそく「マル秘・考察」です

考察は、「解読の方程式」なので
それぞれの事例(今回は「2月」)は
あくまで「材料」ということです

毎週書いていく考察(=解読の方程式)を
ものにしてもらって
的中への武器となれば幸いです


最初の記事で、簡単に書いた1月カレンダー

2023 1月

カレンダーの見方は色々です
その月の「騎手」「馬」の要素、
使われている「レース」の要素

私の場合は
「簡単で手っ取り早く分かりやすい」
これがすべてです(笑)



⑴的中の【鍵】

801 カレンダー【解読の方程式】

ここから先は

3,175字 / 20画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?