見出し画像

会社をクビになったついでに会社員を卒業することにしたお話し

先日、Facebookに何気なく投稿したこちらの内容が普段の私の想像を超える反響になったため、改めてnoteに上げてみました。

見出しの写真は今年貰った3回目の花束💐
先日会社を退職し、お疲れさま会でいただいたものです。

本来ならあと1年在籍出来るはずだった会社を辞めた、端的に言えば派遣切りに合いましたってお話しです(笑)

やっぱりね、567さんが長居してる影響は大きかったです。(567さんも今の状況は本意じゃないと思うけど)

でも、契約終了の事を聞いた時、私のたましいは喜んだのですよ💓
ああ、これでやっと自由になれるって。
クビですって言われて喜べる日が来るとは思わなかった…🤫

だって、このリモート生活に肉体的にも精神的にも限界を感じてたから。

以前の私なら『次のお勤め探さなきゃ』と慌てたことと思いますが、これを機に会社員生活も卒業することにしました😊

私も良い歳ですし笑、一生会社員もやってられないことは分かってたので少しずつ準備してたのも本当に良かったと思います。

一瞬だけ、身体が動くうちはお勤めした方が…

という昭和思考が出てきて我ながら驚きました。
身体が動くうちは働き詰めで、辞めた途端あっという間に体調崩して亡くなった両親のことを思い出しましたよ。

身体が動くうちにやりたい事やらずにどうするの。


家でコーヒーを入れてる時にふと、
『好きなようにやってみなさいよ』
という母の声が聞こえた気がしました。

これからは自分らしく、誰かを笑顔にすることだけやってゆこうと思います✨

それはまさに、私の愛用するドテラのお仕事、
大好きなドテラのエッセンシャルオイルのお仕事です。

愛用するだけだったドテラのエッセンシャルオイルをお伝えすることが本業になり、
私が生きてゆくための収入の柱の一つになるなんて、まったく想像出来ませんでした。

こんな私のりぴーと一緒にドテラのお仕事をしてくださる方大募集中です。
共に健康で若々しく、豊かに美しく生きてゆくお手伝いをさせていただきます

又はただ遊んでくれる人も(笑)
大募集中です🍻🕺💕

どうぞよろしくお願いいたします。

いさかのりこ

画像2

♢お問合せI:Instagram nori_i.444

画像1


♢自己紹介







いさかのりこ


読んでくださってありがとうございます。サポート頂けたらとても励みになります😊