見出し画像

ブレイン・ヒーリング Y様ご感想 後編

前回からの続きです。

ブレイン(脳)・ヒーリング 5回目

Yさま

こんばんは
ブレイン・ヒーリング最終回、お疲れ様でした。
5回目のご報告です。


最初に、軽くエリアの浄化をした後、
宇宙のエネルギーを体の中心に通し、そのまま地球の核に繋ぎ、
また丹田に戻してセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
ライトボディの淀みをとりました。

首の後ろ側に濁りがありました。
体が冷えている感じがしたのでレッドフレームで
温めた後、グリーンフレームで落ち着かせました。

”わたしなんか、大したは出来ない”という言葉が聞こえました。

「わたしは素晴らしい存在です。わたしを産んでくれた母に感謝します」

とアファメーションをして、お母さんへの怒りを手放してください。

第3チャクラを活性化しておきました。
何かやりたくなるかもしれません。

脳のヒーリングに入りました。

マッサージをして浮いてきたネガティブなものを
バキュームで吸い取りました。

悪意の棘のようなものを取り除きました。

光のムースで脳を包み浄化と細胞の修復をしました。

サードアイ付近の濁りをとりました。

次にグリーンシロップで細胞の修復と再生を行いました。

脳だけじゃなく、全体的にヒーリングをしています。

右肩が凝っていたのでとりました。

男性に頼られていたり、依存されていたり、

怒りのような感情を持たれている方はいますか?

対人関係でストレスがあると皮膚に出やすい傾向があるようです。
言いたいことを丁寧にいうように心がけてください。

最後に白と金色の光でプロテクションを行いました。

全ては循環であり、愛であるという言葉が降りてきました。

******

suirenさま、 こんにちは。
今日のヒーリングどうもありがとうございました。

最近はやらないといけないことに追われ、
私が集中して取り組みたい事(次元変換への気づきをすすめること)が
なかなかできませんでした。

そうこうしているうちに、最終回のブレインヒーリングの日が😨
という状況です。

今日は、明け方、背中を寝違えてしまって、変な痛みがあり、
集中できなかった気がしました。

開始前、いつものように
suirenさまと高次の方々に感謝を伝え、サポートをお願いしました。
マゼンタは、左から右に数回見えました。

そのあと、とぎれとぎれにいくつかの場面
中国語を話しているおばさん “とれる” と “ごまかしはきかない” と
でてきました。

終わりころに、ぐーっと意識が天へ引っ張られていく感じを受けました。
筋繊維みたいのが自分から出ていて、
それを上から引っ張られている感じ?です。 以上です。

意識エリアが変化してるかもしれませんね。
いくつか段階がありますので、感覚的な変化に注意を払ってみてください。

前回のメールで、4回目の後はあまり睡眠時間とれなくて。。。
とお伝えしたところ、suirenさまから、信頼してください
と教えていただき、いろんな場面でそう思うことにするようにしました。

素晴らしいです。
必要なことを体験してると受け止めてください。

うばわないことと宇宙と調和すること愛の密度を高める。
丁寧に地道に続けます。。

ありがとうございました。 

********

Yさま

こんばんは

ブレイン・ヒーリングは少し経ってから、
実生活で変化が起きたりすることがあるようなので
少し様子見てから、
また変化のご報告をいただいてもよろしいでしょうか?


******

suirenさま こんにちは。
昨日の続きです。
5回目のブレインヒーリングの報告をいただいた時に、
確かに右肩凝りがちでした。

男性に頼られていたり〜と書いてくださっていたのですが、
ちょうど前の週くらいに、元旦那さんが来ていて
(現在東京在住です。1~2か月に一回ほど子供たちに会いに来ています)その時に、子供たちを現在は私の扶養になっているのですが、
自分の扶養に入れておいていいかと聞かれて、
なんかな~と思っていたのです。
結局断ったのですが。私は現在無職で、特に関係ないだろうから、
自分の方に移して、扶養控除を受けることを考えたみたいです。
彼から聞かれた後、市役所で手続き云々を聞いてきたのですが、
なんかしっくりこなくて、断りました。

扶養に入れるということは親権を移動するということでしょうか?
一度、親権を父親側に渡してしまうと余程のことがない限り母親側に戻すのは難しいです。 ましてや、養育費などで生活しておられるのであれば、それらも無くなりますし、 無職で親権を勝ち取ることはほぼ無理です。
女性は、子供を産める時期が限られているので、断って正解かもしれません。

このことで、もやもやしていたのが
suirenさまに伝わっていたのだろうとぴんときました。

私も、そろそろお仕事をはじめないと。。というところです。
ほんとは子供たち大きくなったし
先日、私がどうしようかな~と考えてると、
どうかしたのかと聞かれたので、
真面目に小4の娘に仕事のことで相談もちかけたところ、
「一度やってみたらいいと思う」と言われて、確かに!と納得しました。

ちょうどお仕事についてのお話をするべきかと考えていました。
仕事はお金のためではなく、自分がやりたいことにチャレンジしてみてください。 資格が必要なら資格を取ることを検討してみてもいいかもしれません。

彼女は、いつも、自信満々で言ってくるので、「それ誰が言ってたの?」と聞くと、頭の中が言ってると言ってて、
割と直観を大切に生きてる様子です。素晴らしいです!

子供から学ぶことも多いです。

話が進みすぎました(^-^;失礼しました。

ブレインヒーリングを受ける前と比べると、
明らかに、受け取ることができる深さが増した気がしています。

ある本に、「刷りこみ」という形で脳に対して、
いままでに何度も何度もイメージをインプットさせられていると
通常、すぐスイッチを切り換えるように「変換」はできません。
とありましたが、

ブレインヒーリングは、ここにメスを入れることができるような気がしています。限界突破です。
最近は、感謝について理解が深まりました。

ありがとうございます。
ずっと目に見えない膜のようなガードがあるのを感じていたので
今回のヒーリングで取れて良かったです。

他者と繋がること愛の循環を観じることです。

味わい深いなぁと思います。

今思えば、ツインソウルという言葉に出会うきっかけになった
彼との出会いによって、精神世界に引きずり込まれ!?、
5年経ちました。

suirenさまの当時のブログで、本当にこういう世界があるんだということをちょっとずつ知り、驚きとともに、興味がわき、いろいろ体験したり学んだりで現在に至ります。

思えば最初のセッションで、私はいろいろ背負いすぎということを指摘されたのが衝撃でした。

覚えておりませんが、そうだったんですね。

それからは、いろいろなことが繋がりはじめ、みんな行き着くところは愛ということを知りました。

そして、どんな人も平等に愛されていると。
大学がキリスト教系だったことで、聖書を読んだりの経験があったのも、理解の助けになっていたと思います。
しかし、頭では理解できても、常に愛されているなんて理想論だとどこかで信じきれずあきらめていたのかもしれません。

今思えば、これまでは、見てみないふりをしたり、
気づかなかったことにするということが日常的にあったように思います。
多分経験があって分かる人には分かるかなと思いますが。

大きな一歩を踏み出されましたね。 大変な勇気です。
最初は、スピリチュアルな世界は胡散臭いと思いながらも、導かれます。
そして、それまでの当たり前が覆されていきます。
エゴから愛への道のりは大変なことも多いですが、知ってしまえば、もう元には戻れなくなります。

最近は、自分にとって必要だったとしても、

これまでの人生もったいない期間だったと思いながら過ごしています。
ブレインヒーリングに感謝そして乾杯です!

アファメーションも毎日行っています。
それでは。 楽しい週末をお過ごしください! ありがとうございます。

********

ご感想をありがとうございます。

本気で覚醒プログラムに挑むというのは初期段階では、
恐怖心との戦いになります。

上がったら上がったで傲慢さとの戦いになり、

途中で離脱してしまう人が大半な中、

Yさんは本当に頑張っていますね。

ずっと自分はダメだと卑下していたところから
飛躍的に気づけるようになりました。

いっぱい、いっぱいご自身を褒めて、認めてあげてください。

いつもありがとうございます。

*******

suirenさま

こんばんは。
メール返信いただき、いろいろとありがとうございます。
suirenさまからよく頑張っていると言われ、
無理に頑張ってるつもりはなく興味のあることをしているだけで、
ほめられることを期待してなかったものの、
ここまでの道のりを知っているのはsuirenさまだけなので、
本当にうれしくて、涙がでました。
お言葉感謝します。

扶養の件ですが、市役所で確認したところ、
親権は関係なく、扶養の移動はできるようで、
事情があり現にそうしているケースはあるそうです。

ですが、気持ちの問題でということで元夫には断りました。
納得いかない様子でしたが、ごめんと伝えました。

ずっと、相談してもしようがない状況にあったし、
どうしてそんなことで扶養を移さないといけないのという気持ちで。
意地張ってると言えばそうなのかもしれませんが
平然と軽く頼んでくる夫にもやもやといら立ちを感じていました。

養育費はちゃんと収めてくれているので感謝はしていますが。

親権をいったん父親に移してしまうと取り戻すことが難しいということは肝に銘じておこうと思います。

ありがとうございます。

仕事の件は、時間拘束のパートというより、やりたいことにします。

お金のためにという視点でとりあえず始めようかとしてしまっていました。 ここが分かれ道なんだろうなとうすうす感じながらも。。

うすうす感じていることを大切にしてみてください。


本気で覚醒プログラムに挑むというのは初期段階では、恐怖心との戦いになります。 と記していただきました。

昔suirenさまとの初回セッション後、
離婚なんて全く考えておらず、
むしろ、元夫から離婚してほしいと言われていて、
それをなんとか阻止しないととばかり考えていたのに、

suirenさまが、淡々とご自分の経験をお話しくださり、
協議離婚とか公正証書とか初耳のワードにも
最初は当然ぴんと来てなかったわけですが、

帰宅してメモを何回も見返し、まさに人生の転換期に来てるのかもと
じわじわと自分に当てはめて考えはじめました。

初回セッションでどうしてそんな流れの話になったんだろうと思いますが、それがスピリチュアルカウンセリングなんですよね。

導きに感謝します。

当時は、「私が離婚?子供たちに申し訳ない」と
四六時中悲しくなりましたが、不仲で信頼しあってない両親をみて育つのも子供たちにとってよくないということが書かれているものを
suirenさまがアップされていて、納得して決心できました。
私自身もそうでしたし。

良し悪しに関わらず、親がやっていたことを無意識に模範にして、
夫婦関係を築きます。(家族の集合意識)
ですから、愛のない夫婦関係を見て育つと
同じような家庭を築くようになります。ひとりでもちゃんと愛を与えて育てれば立派に育つと思います。

それに、子供たちはそういう両親の元に生まれているのを了承済みとも。
最初こそ自分との対話でまだ恐れがあり、揺らぎましたが、決めてからはもう微動だにしませんでした。

思えばそこから人生変わりました。
スピリチュアル人生の幕開けです!

ブレインヒーリングの時にも、
私にもできるという言葉が何回目かの最初にでてきました。
最近読んだものに、
「神を自分の外ではなく、自分の中におきなさい」という言葉がありました。 納得で、わたしも、自分を尊重して、自分を信じていこうと思います。軌道修正ありがとうございました。

********

お疲れ様でした。
「神を外ではなく、自分の中におく。」
その通りですね。

全ての人の中に神の御霊が宿っており、
神と同じ資質が宿っています。

それに気づくか気づかずに生きるか。

Yさんは気づかれました。

これからの人生、楽しんでください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?