見出し画像

ブレイン・ヒーリング Y様ご感想 前編

ブレイン・ヒーリングのモニターをしていただいたY様のご感想を
掲載いたします。

ブレイン・ヒーリングはずっとチャネリング状態で指示を受けながら
ヒーリングを行なっているので、毎回、行なっていることが違い、
クライアント様によっても施術を変えていきます。
どのような環境で育つとどのような課題をクリアすることになるか、
ご自身と照らし合わせてお読みいただけるとご自分を癒すための参考になるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーー

Yさま

こんばんは
先日はブレイン・ヒーリングを受けていただきありがとうございます。

ご報告をさせていただきますね

最初に、軽くエリアの浄化をした後、
プラーナ菅を宇宙に伸ばして、宇宙のエネルギーを体の中心に通し、
そのまま地球の核に繋ぎ、また丹田に戻してセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
プラーナ管の淀みをとりました。


第7チャクラから第8チャクラの付近にがっつり詰まりがありました。

バキュームで取り除いたのでアイデアが降りてきたり、

直感が働きやすくなると思います。


ライトボディ全体を浄化した後、パステルの光を送りました。

首の後ろのあたりにも詰まりがあったのでとりました。

脳のヒーリングに入りました。

後頭部に黒っぽいところがあちこちにあったので

掃除機で吸うようにポツポツ取り除きました。

脳の左側がくすんでいるようでした。

強い光はダメだと言われたので、柔らかい光でくすみを取り、
脳全体を青い光で包みました。

第7チャクラの詰まりを取りました。
その後、グリーンシロップで脳→体全体を包みました。


煮汁のような濁りが出てきました。


第2チャクラを浄化し、第7チャクラを開き、

第6チャクラを調整しました。
(回転速度が遅かったため)


自己否定から自分の感覚を信じられないということがあったかもしれません。それが改善されるかもしれません。

おそらく、グリーンのオーラを持っていると思うのですが
お守りがわりに青い石を持つと良いそうです。

アズライト、ラピス、サファイヤなど。

脳と全身に、ディバインフォースヒーリングを送りました。

光のシャワーで流した後、白と金色でプロテクションを張りました。
アファメーションをするように心がけてみてください。

「素晴らしい私、素晴らしい私の才能。私は人生の目的のために
私の素晴らしい才能を使います。私のパワーを覚醒させます。」

自分を認めれば認めるほど、パワーが増します。

******

Suirenさま

こんにちは。
ヒーリングありがとうございます。

久々のヒーリングでした。
受ける前に、suirenさまからのヒーリングを障害なく受け取れますように
とお願いしました。

今日は、始まる頃に、バニラのような香りがしました。

超感覚の中で嗅覚が発達しているようですね。

始まるとすぐに赤紫色のオーラがみえ始め
どっと涙がこみ上げてきました。
今回は、そのオーラの合間には、赤っぽい細かいキラキラも見えました。

わたしのオーラが見えているのでしょうか?赤はマゼンタかもしれません。
紫とマゼンタが重なっているように見えてキラキラ輝いてます。


途中、体液かなと思われる、
黄色に赤がうっすらまじっているような液がはっきり見え、

ヒーリング中に見えた煮汁のようなものでしょうか・・

そこにそのオーラがかき集めるように交互に現れていました。
その中に、黒いものがみえていました。

煮汁と黒いものを取り除いていました。
ネガティブな記憶や感情などの不要なものが出ていたと思います。

左眼に映るいつも気になってる黒いものです。


途中、二回ほど、白にグレーが混ざったような色になり、
両脇に視界がぐっと広がるかんじがして、
鼻の奥が閉じられるような感覚がありました。

ある女性から、一回パスしてと、
クリアファイルを渡される場面、
自分の子供がチャックのついたケースをもって一度登場しました。
そしてちょっと寝てしまってたと思います。

その後はっと目が覚めて、
再び体液と赤紫色のオーラの場面になり、終了しました。

オーラには流れがあって、
かき集めるように左上から右下に動いたり、
遠くから自分に向かってやってきたり、
まわりから中央によってきたりします。

今回、赤っぽい細かいキラキラと
リアルな体液のようなものをみたのは初めてでした。

以上です。
午前中、小4の娘の参観のようなものに行ってきました。
他のお母さんと自分を比べて気にしてしまったりして、
自分の成長がないように感じてしまいました。
内観してがんばります。

自分のダメなところも良いところも神の視点で見ると差異はありません。
落ち込む必要のないことです。
ありのままの自分を愛してあげてください。

******

suirenさま

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
二回目の予約をお願いいたします。

最近ちょっと感情コントロールできてきたかなと思ってきたのに、
三女が歯医者さんに行く時間に急いでくれなかったことで、
怒ってしまいました。
道のりはまだまだ長いです。

アファメーションも継続します。
ありがとうございます。

*******

Yさま

こんにちは
ご連絡ありがとうございます。

ブレイン・ヒーリング2回目のご予定ですが、
〜で承りました。

たまに怒るくらいは普通にあるので気にすることはないですよ。

ただ、怒った内容を意識すると良いかもしれません。

子供の頃、急がないと怒られていたのかもしれないです。

のんびりしてる自分を認めて、自分のペースを許してあげてください。

愛されて育ってないと待つことのできない大人になります。
そういう人が親になるとすごく急かします。

****

suirenさま

それでは、次回〜でよろしくお願いします。

私は子どものころからずっと急かされていました。
待つことって愛なんですね。

子どもにイライラするときは
自分を責めてるポイントがある時なんですよね。
普段の生活でもちょこちょこあるので、
丁寧に過ごせばそれだけ気づきがあるということですね。

ありがとうございます。

*******

Yさま

その通りです。

丁寧に過ごすって大切なのです。

ずっと急かされていたから、
とろいのは良いことないと思っていたんですね。

ゆっくり人生を味わいたい子供もいます。

ちなみに答えを先に言ってしまうようであれなのですが、

豊かさとは、味わうことそのものです。
お金や食べるだけではなく、様々なことにおいて。

******

Yさま

こんにちは
昨日はヒーリングを受けていただきありがとうございます。

ブレイン・ヒーリングモニター2回目のご報告です。

最初に、軽くエリアの浄化をした後、
プラーナ菅を宇宙に伸ばして、そのまま地球の核に繋ぎ、
また丹田に戻してセンタリングをしました。

その時に、白か銀色の蓮の花の上に
Yさんが乗っているのが見えました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
ライトボディとプラーナ管の淀みをとりました。

今回は、さほどつまりを感じなかったので
すぐに脳のヒーリングに入りました。


光で浄化をしようとしたら、

超音波を使ってヒーリングを行うと言われました。

もしかしたら時々、ピクピクする感覚や
もぞもぞする感覚があったかもしれません。

これを行うことで、思い込みの塊のようなエネルギーをほぐし

取り除きやすくするということです。

超音波を送っている間にメッセージが降りてきました。


脳はデータの貯蔵庫と繋がっていて
ここに凝り固まったエネルギーがあると自由な動きを妨げるのだそうです。


人々は感情をベースに繋がっているので、

母親が放っていた否定的なエネルギー領域から離れること。


人を馬鹿にする、決めつける、ダメだと否定する。

これらは母親から受け継いだ領域です。

おそらく母親もさらに親から受け継いでるのかもしれません。

これらの制約から離脱するには、一つ高い段階に上がって
観るように心がけてください。

親と同じ目線で自分を否定するのはやめましょう。

脳全体の超音波の後、前頭葉のヒーリングに入りました。

イライラが減るかもしれません。

ここの脳をヒーリングしながら、第2チャクラの浄化をしました。

人からどう思われるか?ということに自信がないため、
少し隠れるような性質があるかもしれません。


気分が落ち込みそうな時は身につける色を
爽やかなパステル系にして見ると良いかもしれません。

明るめの黄色、アプリコット系の優しいオレンジ。
鮮やかなグリーン、ブルーグレー系の爽やかな青など。

その後、第7チャクラの詰まりを取りました。
その後、ディバインフォースヒーリングで脳→体全体を包みました。

最後に白と金でプロテクションをしました。

では、フィードバックをお待ちしております。
いつもありがとうございます

*******

suirenさま
フィードバック遅くなりました。すみません。。

開始前、これからsuirenさまのブレインヒーリングを受け取ります。
覚醒のサポートをお願いします。と言ってから受けました。

とてもいいですね。

しばらくたって、赤紫色がくるくる渦巻いて、次に赤紫色が全体から中央に集まるのがみえました。
今回の赤紫色はいつもより紫色がかっていた気がします。

その時に、“私にもできる”という思いが湧き上がってきました。

親が植え付けたネガティブな評価を解除すると性格が変わりますから
出来ると思います。


いろんな顔の、下半分がゆがむ
末っ子の同級生の女の子に話しかけられる

そして、多分ここのところ睡眠不足だったこともあり、
寝落ちしてしまいました。
目覚めたのは、ちょうど終わったころ。。

超音波を使ったので寝てしまったかもと思いました。


ヒーリングで超音波も使われるんですね。

光の前に使用するということで、よほど凝り固まった思考があったということでしょうか。

脳はデリケートなので、
いつものように光でガンガン流すというわけにはいかないようです。
(記憶が飛んでしまったりしてはいけないので)
あちこちに固形があって
少しずつ負担なく代謝で流せるようにしています。


母親から受け継いでいる領域で、かなり思い当たることがあります。
自分は、子供に馬鹿にされているようなそぶりをされたりしたときに、
むっとすることが最近分かりました。

実際は受け取りての私の解釈でしかないのですが
例えば、末っ子が、音読の宿題が出ていて、
前日にやった音読を携帯電話で録音していて、
私がそばにいるのに、それを流して、
「はい。サインして」
と言ってきて、馬鹿にしてんのか!とか。

長女に、最近の高校生はキャリーケース使うんだね
と言ったら、自分の高校の生徒は(イケてるから)ねと言ってきて、
え?普段もそうなの?と言ったら、
そんなはずないじゃんとあきれた風で返してきたとき。
その日は修学旅行だったそうです。

自分が気づかないこととか、
機転が利かないとき、なめられてると感じた時です。

これって、正に母親からそうダメ出しされていたことなんですよね。

今回suirenさまから報告いただいた文章にあった、
人を馬鹿にする、決めつける、ダメだと否定する。これなんです。
すごいなと思いました。

それがわかった時に、自分自身の内側に返して、
「お母さんにバカにされるのは本当に嫌だったし悲しかったね。」
と自分自身のインナーチャイルドに寄り添ってください。

要は、親がバカにしたことに対して、
「私はバカなんだな」とか「ダメなんだな」と親と同調している自分に対して 自分が怒っているわけです。

本当は親に対して、 「そういうこと言うのはやめてくれる?」と反論したかったのだろうと思います。


子供のやることはムキにならずにユーモアで返した方がいいです。

例えば、音読のは、
今、音読してたのは、あなたじゃなくて、携帯だよね?
携帯にサインしてあげるよ。

みたいな感じで。
怒って従わせるよりは、ユーモアで返した方がやるような気がします。
録音しとくなんて賢い子ですね。


実際、子供がまだ小さい時とかに、
何回か母に、そんなことやってたら子供になめられてしまうよと
アドバイス!?をもらったことがありました。

現在の私にとっては違和感ありありなのですが、
当時は、そうかーなめられるべきじゃないんだと思っていました。

お母様自身、尊重されずに育ち、従わされてきたのだろうと思います。

suirenさまから言われたように、
一つ上の段階からみることを意識していきます。

どうやったらこの信じ込みから解放されるのかとずっと思っていました。
必要ないと分かっていても、もうしみついているので、
いい悪いも感じにくく、自分で自分を責めるになってしまっているのです。
そして、全てを受け入れられたら、解放ですね。
自由になるのが楽しみです。

気分が落ち込みそうな時、たまにあるので、
そういうときこそパステル調のお洋服ですね。
お教えいただいた色、どれも好きです!試していきます。


似合う色だと思います。
自信がなくなると親の後ろに引っ込むようなイメージが浮かびました。
恐らく無意識に目立たない色を選ぶ癖があるのかな?と
好きな色を選ぶようにしてみてください。
少しずつも積もれば、ゴールにたどり着きます。
案外、早く行くかもしれませんよ?

最近、愛の密度を高めるということにトライ中です。


(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?