見出し画像

ヒーリング講座を開催します。

2022年 3月6日(新宿)・13日(オンライン)

ヒーリング講座を開催します。

前回が2018年の夏でした。

約3年半ぶりです。

まさか2年後、こんなことが起きるとは思いにも寄らず、

その間、ワークショップ開催がままならない感じではありましたが、

前回まで2日間とも東京開催だったのを

今回は、1日目だけ東京、2日目は、オンラインでの講座にして

遠方の方も受講可能にいたしました。

ヒーリング講座は、現在、セットパックなどで行なっているヒーリングと

同じ技法をレッスンします。


以前は2日目にカードリーディングを教えていましたが

カードリーディングのレッスンはやめて、その分の時間を

チャネリングの練習時間にします。

実験なども行いますので、楽しみにしていてください。

受講される方には、それまでに学習しておいたほうがいい課題をお伝えしますので、可能な範囲で勉強しておいてください。

ヒーリングを学ぶと結果的に、まず自分を癒すことになります。

自分が癒された経験によって他者を癒し導くことが出来ます。

とはいえ、クライアントさんから教えていただくことも多いので

教えることで教わること。教わることで教えることがあり、

学び合いです。


エンジェルヒーリングは可愛らしい名称が付いてますが

あくまでも名称。

とてもパワフルで驚くような体感が待っています。

天使が勝手にやってくれるわけではないので、ガイドの導きに沿いつつ

施術を行うのですが、

自分がやっているという感覚を完全に通り越して、別次元の存在が介入して行っている・・・がリアルになる、神聖でミラクルな体験です。

わたし自身、施術をしていて興奮と驚きの連続でした。


心地よかったとか、暖かく感じた。というのもありますが、

ぐっと押さえつけられて触られている感覚があった。

体が勝手に動いた。

エネルギーが体の中で上下する感覚があったなど、

わたしという存在を媒体として、

別次元のヒーリングの専門家がやってくれているという感覚です。

そして、施術後は、精神面や肉体面に変化が訪れます。

魂の進化が促されるような出来事も起きてきます。

それに立ち会わせていただくのはとても光栄で素晴らしい体験になります。


ぜひ、興味のある方は、受講してみてください。

お申し込み詳細はこちらまで。

少人数で行います。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーー

ヒーリングを受けてみたいという方は、こちらから

ヒーリングのご感想はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?