見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
フラワーエッセンスのセラピストでもあり、
ルノルマンカードやコーヒーカード、
オラクルカードを使って占いをしております
「ほさる りら」と申します。

「ほさる」って何? 
・・・って感じですよね〜。
息子が小さい頃、お店屋さんごっこを
する時の屋号なんです。

「"ほさる”や でーす!」

息子が思いつきで付けた名前。
なんだかほんわかしていて、
可愛いと思ったので、

「もし、私がお店屋さんをする時に
使ってもいい?」と聞くと、

「いいよ〜」
と言ってくれたので、使っています^^

「ほさる りら」をどうぞよろしくお願いします。


バッチ博士の花療法「フラワーエッセンス」のカード


フラワーエッセンスは「花のエネルギー」だけを取り出したもの。
物理的なものではなく、花の持つ特有の波動を使って心や感情を癒していくもの。
私は伝統的な「バッチ博士」のフラワーエッセンスを使って、セッションをしていきます。

目に見えない力を使うヒーリングのこと、
私の大好きなカードリーディングのことなど
発信していく予定です。

お楽しみに!