見出し画像

フラワーエッセンス無料体験モニター募集


フラワーエッセンスを体験してみませんか?

人前で緊張してしまう。
ダイエットがうまくいかない。
誰かのことが憎くてたまらない。
自分の感情が抑えられない。
同じことを繰り返してしまう。
悲しみの中にいる。
やる気がでない。
変わりたい。
自分を調整するものがほしい。
すぐ諦めてしまう。
イライラしている。


などなど・・・。
何かお悩みがあるなら、
そのお悩みに対応するエッセンスを選びます✨
もし、特に「なに」ってことはないけど、
試してみたい!という人には
今必要なエッセンスをお届けします。


フラワーエッセンスは「花のエネルギー」だけを取り出したもの。
物理的なものではなく、花の持つ特有の波動を使って心や感情を癒していくもの。
バッチ博士のフラワーエッセンスは
ネガティブな部分からのアプローチとなります。
エネルギーの過不足を調整していきましょう。

応募はInstagramからDMをくださいね。

↑↑↑ こちらをタップして、Instagramへ



* … * … * … * …* … * … * … * …*

エッセンスは「飲む」タイプか
「スプレー」タイプから選んでいただきます。

フラワーエッセンスは、
主に「飲む」で調整します。
フラワーエッセンスとはどういうものか
ご理解していただくには
経口するタイプをおすすめ✨
スポイト付きの遮光瓶でお届けします。


ただアルコールが入っていることが
気になったり、コロナ禍で口にするものを
躊躇される方もいらっしゃるので、
「スプレー」タイプも用意しました。
(今回のスプレーはプラスチック製です)
オーラに働きかけますから、頭の上あたりへシュッとしてミストシャワーを浴びてくださいね。
また、スプレータイプには
「パーソナルレート」をプレゼント!
自身の「元の気」を形にしたもので、
その上に置いたもの(ペットボトル等)は
自分の「気」に合うようになります。
これも波動療法の一つ。
こちらのご感想もいただけると有難いです💓


* … * … * … * …* … * … * … * …*

先着5名様の募集です。
下記条件をご了解くださる方は、
どうぞInstagramのDMをくださいませ。
定員になり次第、終了となります。