見出し画像

before corona

台風通過中。

なんだか八方塞がりみたいな重たさから脱出したいなと思い立った後に、棚の中に入れっぱなしだった本と絵筆を見つけた。
コロナ前にふと出会った本。ワクワクした気持ちで買ってそのままにしていた。こういうのが本当に多いな、私。コロナに気を取られている内にお蔵入りになるところだった。
こういう本を創れたり、絵を描けたりする才能につくづく感動してしまう。そして、そんなワクワクとする世界への仲間入りしたい気持ちが湧き出してくる。

リアル社会が重た過ぎて身動き取れない…ならば、先ずは童心に還るのも良しね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?