手越さんの退所に思うこと。

昨日の20時からyoutuebで配信がありました。
結構な注目度だったのでファンじゃない人も見ていたようですね。
かくいう私はお母さんが手越さんのファンだということもあり、ライブについていって母の横でキャーキャーいうだけのただのファンもどきです。

手越さんがNEWSを、ジャニーズを、やめたということで、一部のファンは裏切ったの?とか許せないとか、いろいろとおもうことがあるのでしょう。

会見を見て分からないという意見も散見されましたが、NEWSが好きだということを誤解されたくなくて何回も繰り返して言っていただけなのかなという感じでした。ジャニーズブランドがなくなっても応援できるなあ、根っからのアイドルなんだろうなあって思います。

私としては身近に「中の人」として活動し引退しても応援される人を見ているので、そこまでカリカリすることではないかなーと思っています。

会見後のオープンレック配信でNEWSのメンバーを「最高の3人」と表現されていたのは、ライブを生で見た私からすると「そうですよね!」って感じです。明言してくれてありがとう!

NEWSの手越の中の人、手越裕也さんがこれから活躍されるのが楽しみです。
(あと、お母さんに楽しみを与えてくれてありがとうございます)

読んでいただきありがとうございます!サポートはゲーム購入や、PC環境の向上に使わせていただきます。