見出し画像

爆爆

皆さんこんにちは、睡眠です💤

5月11日に私の大好きなお笑い芸人、ラランドさんの単独ライブ「爆爆」に行ってきました!(⌒ ͜ ⌒)
前回から約1年ぶりの単独ライブだったこともあり、あまりにも楽しみで終わって欲しくなかったので、もはや始まって欲しくなかったです。(?)

当日は、テンションが上がりすぎてグッズを爆買いしました。爆爆だけに。🤫

キーホルダーとシールセットも買いました。

そして、なんとなんと、
座席も前から6列目という神席で、かなり近くで見ることができました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(前回の単独ライブが後ろから4列目だったので、ステージの近さに感動しました。)
人助けなど特に何もしていませんが、自分の日頃の行いの良さに感謝しました。ありがとう。

肝心のライブの内容は、ネタバレになってしまうので言えませんが、約2時間の公演が一瞬で終わってしまったくらいずっと面白くて、ずっと笑ってました。とにかく最高でした。
誇張なしで、「本当に2時間もあった?!」と一緒に行った友人と確認するくらいラランドの世界観に引き込まれて、一瞬で時間が過ぎました。
パラレルワールドかと思いました。

そして、ネタの構成、発想力、演技力どれをとっても完璧でやっぱりサーヤさんは天才だ…と放心状態になりました。頭の中どうなっているんだろう…

人を爆裂に、爆発的に笑かすことのできるお2人は本当にかっこいいと心の底から思いました。
次の単独ライブが今から楽しみです🤤

撮影OKの時に撮った写真です
客席から携帯の通知音が鳴らなくてご満悦なサーヤさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?