初めて学校に自傷がバレた話

7月頃、学校でメジコンを飲んでたんです
この時点で馬鹿ですね
それでさすがに気持ちわるすぎるので保健室にいきました(正確には連れてかれました)
そしたら保健室の前で調子のわるい彼氏さんと
ばったり会ってしまったわけです
メジコンのせいでうまく頭が働かず
なぜか「逃げなきゃ!」となり、
保健室の近くのトイレにこもったのです

その時は無意識に切るなんてことはなかったのですが、パニクった私は腕を切り始めてました
(その時先生たちは彼氏さんの対応をしてました)
先生たちがトイレに入ってくる音がきこえて
「やばい、切ってるのがバレる」とこわくなり、
過呼吸になりました。

なんやかんやあり
トイレの個室のドアを開けると「あちゃー」って
言われたのだけは覚えてます
あとは覚えてないです

そこから保健室運ばれて面談し、
これから切ったら必ず保健室に消毒しに来ること
など色々約束しました

「ポケットの中をぜんぶ出して」って言われた時に
メジコンが出てきてODを疑われたけど
「の、のどが、のどが痛いから、!!」って
必死に誤魔化しました。でもほぼバレてます

こんな感じで自傷バレしたわけです

先生たちも否定することなく支えてくれるし、
ほんとに恵まれた環境だと思います
感謝しかないです
まぁバレてよかったかと言われればそれは別ですが

今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?