ひとりごと

すいすいまるです。

先程White Day Concert Day1が終了致しまして、いそいそと文字を打っております。

明日は私にとって「いつもと違う朝」を迎えて幕張メッセへと足を運びます。

なぜ「いつもと違う朝」なのでしょうか。

それは、私にとって初の声出し参加のライブだからです。

Aqoursを知ったのは随分前、アニメはリアルタイムで見ておりました。

ですが、当時私はまだライブへと遠征できるような年齢ではなく、声出しが可能だった過去のライブには参加出来ませんでした。

そんな幼い私にもAqoursに教えて貰ったこと、救って貰ったこと、沢山ありました。(話が長くなるのでここでは言いません。)

そんな積もりに積もった想いをどうやって伝えれば良いのでしょう。

「ありがとう」じゃ足りない気もします。

もちろん「ありがとう」に集約することも可能ですが、それだけで伝えきれるのかと少し怖かったりもします。

だけど明日は「いつもと違う朝。」

その日溢れた想いを伝えるのも良いかもしれませんね。

良く知っているコーレスも

昔から知り合いの「想い」も

実は初めましてだったりして

あれ?知ってるんだけどなぁ

どこで知り合ったのかなぁと不思議な感覚になっていますが

この出逢いをもたらしてくれたAqoursに

私なりの感謝をいっぱい伝えて行きたいなぁと思います。



え、私、Aqoursの声出しライブに行けるんですか!?

え、私、Aqoursのコーレスできるんですか!?

正直、μ'sが解散した後にラブライブ!シリーズにハマって、μ'sのライブは一生見れないと思ったのに、見ることが出来ましたし(ラブライブ!フェス)

東京ドームももう無いと思ってました。(WINDY STAGE)

Aqoursには夢を叶えて貰ってばかりだな。


え、私、そんなAqoursに直接感謝を伝えれるんですか!?!?

私の「声」で!?!?!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?